She Hulk ep1 〜5年間の思い出を添えて〜

あんな思い出話泣いちゃうだろ。

 

 

シーハルク配信開始したので早速一話視聴。

 

https://www.disneyplus.com/series/a-normal-amount-of-rage/gPwaYusKqRQh?sharesource=Android

 

 

主人公がハルクのいとこだから、

血液取り込むとハルクになっちゃうのは知ってたけど、展開がスピーディーすぎる。

出し惜しみなく見やすくてとても良い。

 

超人血清の話で6話使ってたバキ翼「...」

 

エンドゲームの中で経過した5年間の埋め合わせをされると泣いちゃう。

しかもトニーとの思い出話とかやばい。

 

Bruce Bar行きたいな。

 

シーハルクは誰かから呼ばれる名前なんだろうか。

本人は「ハルク」としか言ってなかったし。

ソーだと「レディ•ソーって呼ぶな」みたいなセリフあった気がするけど、

こっちはシー(She)ありで行くのかな。

 

キャプテンアメリカ童貞疑惑払拭記念

そんな話ブルースにしとったんかワレ祭開催

 

2話も楽しみです。